スポンサーサイト

--/--/--(--)

@web関係いろいろ

2008/02/20(水)
新パッチがいよいよ来ましたね。
中身が一体どんなものかは、後でゆっくりと見てまわるとして。
とりあえず一番気になっていた@web関連を早速チェックしてきました。

■@webからメールの送受信が可能に。
これが非常に嬉しい…!
今まで携帯でしかメールが送れなかったので、仕事中にこそっとがなかなか出来ずにいました;
(さすがに携帯を鞄から取り出していじるのは…)
…ところで、メール削除の項目はどこについてるんですかね?
ログインしないとだめなんかな(回航の船員メッセージがうざいんで)
いわゆるメールボックスとしての機能がつけば完璧なんだけどな。

■利用感謝プレゼントの還元が可能に。
プレゼントとの交換のためだけに携帯をいじる必要がこれでなくなりましたね。
とはいっても、そんなに必要なものってあんまりないんですけどね。
イベント用に使えそうな整髪道具ぐらいかなぁ…

■ドルフィンガーデン
1日1回コンタクトが取れるようになったみたいです。
URLをちらっといじって全色出してみました。
イルカ
全部で9色。当方は青色と黒でしたー。
もっと派手な色があるかと思ったら、案外普通でしたね。
パンダイルカとかいれば面白かったのに。

ついでに笑顔。
イルカ笑顔
仲良くなったらこっちなのかな?

今回の新パッチは携帯から、@webへ利用を移動させるようなものな気がします。
でも、新要素っぽいイルカが大したことが出来ない(1日1回えさやり)ので、それ程一気に利用者が増えるなんてことはないでしょうね。

ら、来週こそは…仕事場に泊まらず帰れる1週間だと…いいな…。
お祭りもはじまりますし、ね…。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

