スポンサーサイト

--/--/--(--)

アンコールツアー

2007/06/28(木)
少々、中の人が忙しい状態だったため、記事書きにまで手を回せませんでした。

さて。
先週のことになりますが、日曜日に「アンコール遺跡を見に行こうツアー」に参加してきました。

遺跡ツアー記念

熟練の冒険者達が一緒に参加してくれたのと、珍しくPK海賊がいなかったため、ツアーは順調に終えることが出来ました。
遺跡散策中に軽い迷子になるという、ちょっとしたトラブルがありましたが、皆で迷って上陸地を駆け巡るのも、ツアーならではの楽しみですよね。

学問スキルがばっちり足りませんでしたが、釣りの片手間で何となくあげていた視認があったので、自力で遺跡発見も出来て万々歳。
遺跡の中での記念撮影も終わり、そろそろ帰ろうかなーという時に、ちょっとしたハプニングが発生しました。

一緒に同行していた軍人さんが、記念撮影が終わった後もAFKからなかなか帰ってこない、とのこと。
このチャンスを逃すわけにはいかない、と。
中の人がいないことをいいことに、ネタな白茶発言大会の開催です(笑顔)

ロリ軍人眠る

還ってきてびっくりなロリ

還ってきたロリ

遊んでた矢先に帰ってくる罠。

おかえり!

人間、隙を見せたらとんでもない罠に陥るという典型的な例というものですね。

皆様もどうぞAFK(離席)にはご注意を。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

