
--/--/--(--)

ねずみ公爵のオークション

2008/02/02(土)
気軽に楽しくオークションを楽しもうという企画が開催されるそうです。

「船倉のねずみ公爵の小さなオークション」

”船倉のねずみ公爵”という名が示すとおり、個人主催の小さなオークションです。
レベル、職業、国籍関係なく気軽に参加出来るのがよいところかも。
私も、面白いものを手に入れたら出品に参加してみようかと思います。

----------------------
船倉のねずみ公爵の小さなオークション

第1回 船倉のねずみ公爵の小さなオークション

開催日:2月13日(水)
開催時間:21:30~23:30くらいまで
開催場所:Z鯖 リスボン サルミエント商館内

提案・主催者:船倉のねずみ公爵
実行委員会 代表:ネコノ

----------------------

告知用サイトがこれまたちっちゃく可愛いのが何ともいい味をだしているかんじです。
一見の価値アリ(笑)


船倉のねずみ公爵の小さなオークション
http://www48.tok2.com/home/dol/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

