
--/--/--(--)

お買い得パセリ

2008/01/20(日)
お酒造りオンラインで大もうけのため、近距離交易での取引修練をはじめました。
ポル国籍は食料品取引がやりやすくていいですね。
短時間ですくすくと成長します。

ふと、羽毛を売りにいくため、ファロヘ行くと…
なんだか香辛料が素敵なことになってました。

交易所店主>今香辛料は大暴落だよ…、ふう
香辛料大暴落

香辛料暴落ですか…ボンやセビリアで暴落しすぎてるのが影響したんでしょうか。
自然暴落というのは聞いてましたが、ここまで落ちてると少し不安になりますね。

香辛料の取引スキルがないし、そんなに利益にもならないのでちょこっとだけ購入してリスボンへお持ち帰り。

名産がつく品が思いっきり安い状態にあってみたいものです(笑)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

