スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティル

2008/01/18(金)
ティル

人に悪戯ばかりするいたずら者として、街の人々の鼻つまみ扱いされていた青年。
古い風習が残る田舎町では、悪い噂話は命取りとなる。
人としての素質はいいのだが、知己ある仲間に恵まれないばかりに、いつしか彼は故郷である町に居場所をなくしていた。

変装して逃げ延びていたところを保護され、ギルドよりアパルタントの執事として紹介される。
根は悪い男ではない。執事として献身に働けば、いつしか町人達にも認められる日が来るだろう。
テイル会話
帰宅時の台詞「ああ、帰ったか。何か用かい?」

関連クエスト

アムステルダム海事ギルド:ある道化の愉快ないたずら★5
リューベック郊外にて、NPCとの戦闘(陸戦)があります。
特に決まった相手がいるわけでなく、ランダムでの判定のため、複数回戦うはめになるかもしれません。
相手のなる敵/スイス傭兵Lv6:盗掘団Lv9:ドイツ傭兵Lv10(いずれか)
それほど強くないので、素手でも問題ありませんが、陸戦に自信がない人は武器を装備していった方がいいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。