
--/--/--(--)

調達結果報告(06月18日~22日)

2007/06/25(月)
無事、調達Rが10になりました。
調達R10
普段どおりぽんぽんキーを押していたため、SSを取るタイミングを逃しましたが…

ここ一週間の調達結果をご紹介。

---------------------------

06月18日
06月18日分

06月19日
06月19日分

06月20日
06月20日分

06月21日
06月21日分

06月22日
06月22日分

総計

失敗:345
水稲:277
サツマイモ:324
奇妙な実:664
草:237
水:111
食料:12
資材:

<平均取得率>---------------------------
※数字は%

失敗 17.5452
水稲 18.06775
サツマイモ16.2934
奇妙な実 33.17300
食料 0.823333333
草 11.7366
水 5.2484
資材 0.9162
---------------------------

ほぼ毎日同じ時間に、1時間程度(40~50分)かけて調達してます。
こうしてみると、奇妙な実が取れている確率がダントツに多いことがお分かりですね。
大体1回につき2~3個は取れるので、1日中こもって調達作業を行えば、すくすく育つかと思われます。
気付けばそろそろ保管もR12です。
カンストまでもうちょっとー(?)

ただ、その場合、ずっと画面をみてるのはさすがに辛いので、カスタムスロットに調達をいれて、リズムよくボタン押しつつ、映画や動画を楽しんだりしたほうが心が病まなくて済むと思います。
自分は大抵、中の人が家に持ち帰った仕事やら依頼やらサイト更新やらを別のPCで作業しながら調達していますね。

なので、話しかけられてもたまに気付きません。音だけで判断してるんで。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

