スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスバルシャ

2007/12/28(金)
今年もあとわずかとなりました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

世間では大会戦だの年越しイベントだので盛り上がっているようですね。
そんなのとは関係なく、持ち帰った仕事をやる年末年始が待っていますが…

さて。
ひっそりとやっていたクリスマスイベントの感想を今更ながらに書き留めてみます。
バルシャだとハンブルグとアムステルダムの往復は実に遠く感じられましたよ、エエ…
でもそれも楽しみのひとつなのでまたよしです(え)

でも、サテン必要だってのは詐欺だと思う。
フレに届けてもらわなければイベントを諦めるつもりでした。
やはりもつべきものは友達、ですネ!

ちなみにツリーがもらえるイベントは置くところがなかったので、放置決定。

さて、ロットを開けてみたら、こんなものが出てきました。
染料その9
こ、これは…

まさか噂にきくネタ帆塗料!?

これはやるしかない、と思い切ってバルシャの帆にえいやっと塗り付けました。
クリスマスバルシャ
ビンゴボンゴが美しく映える船の完成です☆
まさしくこれぞネタ船!
生涯使うにふさわしい、お船ができちゃいましたw

お声

お友達も喜んで(?)くれたようで大満足です。

よーし、この船を使ってインドをぶいぶい走るぞー(迷惑)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。