
--/--/--(--)

バルシャ、おそわれる

2007/11/26(月)
先週はしばらくダウンしておりました。
ようやく復帰出来たはいいもののSSがあまりありません、すみません…

連休はじめ頃、バルシャ娘にようやくインド許可が下り、うきうきとインドへ遊びに行ってます。

途中のケープで前提クエ消化のために、ちょこっと遊んでいると…検索に赤い文字とオレンジの文字が…
クリックするのも難しいというちび船をはてさて襲う物好きはいるのだろうか、とのんびり航海していると。
強襲
ナンカキタッ
襲撃されるバルシャの図
プレイヤーに襲われるNPCもこんな気持ちだったんだろうか。
・手持ちは地図オンリー(それもどうなんだ)
・所持金10K
・船員3人(MAXでこの数)
もうどこから見ても雑魚です。
襲う方がむしろ可愛そうなほどです。
こんな雑魚でごめんなさい。

向こうもとりあえずクリックはしてみたものの、時間の無駄と判断されたのか、そのままスルーされていきました。
ちえー。

でもばっちり緑色の旗はもらいましたよ!
襲撃2
なにげにビンゴボンゴの紋章が輝いていますネ☆

インド到達はしたものの、カリブまではまだまだ名声が足りないため、しばらくアフリカ~インドのクエと地図で戯れる予定です。

大海原にちょこんと漂う小さな船を見かけたら
そっと生暖かい瞳で見守ってやってください。
名高い海賊様にも余裕でスルーされる雑魚船です。
漂白しそうで危ない海賊さんには、悪名維持にぴったりの雑魚かもしれませんヨ(え)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

