スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ンゲウォ像

2008/05/13(火)
ンゲウォ像(前)ンゲウォ像(後)
なんだか騙し言葉のような名前の神様ですが、西アフリカ・シエラレオネに移住してきたメンデ族の絶対神といわれています。
古くは「レヴェ」という名で「高く上にいる者」という意味だそうです。

西アフリカの神々はギリシャ神話と同じく、姿かたちは同じでただの色違いで区別されています。
ンゲウォ像はその中でも比較的落ち着いた暗めの色合いですので、アラビア風の部屋に置くとちょっと怖いかもしれません(苦笑)

必要カードと製作場所

ンゲウォ像【ンゲウォ像】
必要カード:ンゲウォ像
製作場所 :カーボヴェルデ彫刻家(223,000D)


必要発見物


ンゲウォ像
■ンゲウォ像 / 「天に帰った神」
(探索R8、宗教学R10、開錠R8 / サンジョルジュ冒険者ギルド)

クエストだしの場所から、発見場所までの距離はそれほど遠くありませんが、開錠がR8必要なため難易度が高いです。
また、海賊が多い危険海域である穀物海岸沖と黄金海岸沖を行き来するため、航路には充分注意する必要があります。
また、オーナメントの製作場所も比較的被害の多い地域ですので、海賊が徘徊している場合は回航を使うなどして切り抜けるようご注意ください。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。