スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィシュヌ像

2008/04/01(火)
ヴィシュヌ像(前)ヴィシュヌ像(後)

シヴァと並ぶ、ヒンドゥー教の最高神ヴィシュヌ(Vishnu)をモチーフにしたオーナメント像です。
インドラ像と色違いの姿ですが、金ピカの外見のため、最高神にふさわしい豪華絢爛の様を見せてくれますね。
ヴィシュヌ神はサンスクリット語で「広がる」「行き渡る」という言葉に由来していることから太陽の化身と考えられています。
黄金に輝く姿も、まさに輝く太陽の光をイメージしているのかもしれません。

必要カードと製作場所

ヴィシュヌ像【ヴィシュヌ像】
必要カード:ヴィシュヌ像
製作場所 :カリカット彫刻家(107,000D)

必要発見物


ヴィシュヌ像
■ヴィシュヌ像 / 「始まりにいる神
(探索R5,宗教学R7,開錠R5 インド諸語 / カリカット冒険者ギルド)
このクエストをクリアするには、前提クエスト「太陽神を祀る寺院(視認R1,宗教学R3,インド諸語 / リスボン・セビリア冒険者ギルド)」にて、遺跡を発見している必要があります。
前提クエストを受けられる場所が、欧州(リスボン・セビリア)ですので、前提を発見していない人は忘れずに受けてからカリカットに向かうようにしてください。
また、インド周辺は非常に強い海賊も徘徊しており、艦隊で行動していても襲われることが多いです。
上陸地も強い敵が待ち構えていますので、警戒は怠らないよう注意してください。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。