スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソクラテスの盃

2008/03/19(水)
ソクラテスの盃 ソクラテスの盃
古代ギリシャの哲学者、ソクラテスがドクニンジンの汁をあおり刑死する際に用いたとされる盃(さかずき)のオーナメントです。
「汝、己を知れ」という、今でこそ認められている「己は無知である」というソクラテスの考えは、古代ギリシャの社会では認められずに彼は死刑とされてしまいます。
この当時は簡単に牢を出られたのですが、ソクラテスは自ら死刑を受けて服毒したといわれています。
無論、オーナメントは、その遺品のレプリカですが感慨深いものがありますね。

必要カードと製作場所


ソクラテスの盃
【ソクラテスの盃】
必要カード:ソクラテスの盃
製作場所 :アムステルダム工房職人(25,100D)



必要発見物


ソクラテスの盃
■ソクラテスの盃 / 「哲学者と悪妻
(探索R9、考古学R11、開錠R9 / アムステルダム冒険者ギルド)
アムステルダムから始まり、アテネまで移動するという距離の長さもさることながら、開錠R9という高い難易度を持つクエストです。
また、必要言語が書かれていないものの、書庫で本を読むために”ナポリでイタリア語・アテネでギリシャ語(代用不可)”がそれぞれ必要となります。
かなり大変なクエストですが、その内容は奥深いものがありますので、是非一度チャレンジしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。