スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフロディテ像

2008/03/12(水)
アフロディテ像(前)アフロディテ像(後)
愛と美の女神でその名をよく知られているギリシャ神話の女神アフロディテ(Aphrodita)像を模したオーナメントです。
彼女を模した絵画や彫刻の多くには半裸または全裸の美しい女性の姿が描かれておりますが、このオーナメントではアルテミスをはじめとした女性神像と共通したグラフィックが用いられています。
美術クエもやっている人ならば、彼女と同一視されているローマ神話にでてくるヴィーナス(ウェヌス)の姿を見たことがあると思います。
それらを想像していただければ、全く違うということが容易に想像できるでしょう。
※アフロディテは古来から崇拝されていた神ではないため、彫像によっては軍神アテナのように甲冑の姿のものもあり、もしかすると見当違いではない姿かもしれません。

宗教学のものはカードの絵柄が色違いなだけであったり、まったく同じであったりするので、そのカードを基にしたオーナメントもほぼ同じものになってしまうのでしょうね。
ちょっと残念です。

必要カードと製作場所


アフロディテ像【アフロディテ像】
必要カード:アフロディテ像
製作場所 :ファマガスタ彫刻家(57,000D)


必要発見物


アフロディテ像
■アフロディテ像 / 美の女神の像
(探索R1、宗教学R1、ギリシャ語)
この発見物を手に入れるクエストを行うには、前提としてデルフォイ遺跡を発見しておく必要があります。
前提クエ / 権威ある神託(視認R1、宗教学R1、考古学R1 / マルセイユ・ジェノバ・セビリア冒険者ギルド)
クエスト自体は難しくありませんが、作成場所であるファマガスタ周辺には、初心者には少々やっかいな敵であるキリキア海賊がうろついていることもあるので、海事面が弱い人はご注意ください。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。