スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天馬にまたがるメルクリウス

2008/03/10(月)
天馬にまたがるメルクリウス(前) 天馬にまたがるメルクリウス(後)
「天馬にまたがる名声の女神」と対になっている巨大な大理石像のオーナメントです。
ペガサスにローマ神話の神・メリクリウスがまたがっています。
躍動感があり、オーナメントとしても非常に見目のよい代物です。
カードの説明には「女神像と対にして置くと良い」とありますが、現在(2008年3月)はまだメリクリウスしかオーナメントにすることが出来ません。
グラフィックは反転させただけのものでも(出来ればちゃんと新規で欲しいものですが)良いので、早く女神の方も実装してもらいたいものですね。

必要カードと製作場所


天馬にまたがるメルクリウス【天馬にまたがるメルクリウス】
必要カード:天馬にまたがるメルクリウス
製作場所 :セビリア工房職人(66,000D)


必要発見物

天馬にまたがるメルクリウス
■天馬にまたがるメルクリウス / 対になった天馬の像
(探索R1、美術R2、フランス語)
この発見物を手に入れるクエストを行うには、前提として「ペガサスと女神の大理石像(リスボン・セビリア冒険者ギルド / 探索R1、美術R2、フランス語)」のクエストを行う必要があります。
少し距離があるのが難点ですが、美術はブーストする装備品が多いため、比較的簡単に手に入れることが出来ると思います。
北海へ行く旅のお供として、発見をしに行くとよいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。