スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クフ王の象牙の像

2008/03/07(金)
クフ王の象牙の像(前) クフ王の象牙の像(後ろ)
ギザの第一ピラミッドの主といわれているクフ王を模した(?)オーナメントです。
イシス像と色違いなのは気のせい。きっと気のせい。
カイロにあるエジプト考古学博物館に展示されている、クフ王の象牙彫りの小座像が唯一現存している像だそうで、おそらくそこから発展させたオーナメント(クエスト)なのだと思われます。
ちなみに現存しているものはこちら
(リンク元:http://www.y-asakawa.com/ejiputo-gazo/pyramid-sphinx1.htm
男性のはずなのに、女性像で扱われているというのはもはやお約束のようですので、この際色で好みを決めるのがよいかもしれません。

必要カードと製作場所


クフ王の象牙の像【クフ王の象牙の像】
必要カード:クフ王の象牙の像
製作場所 :サロニカ彫刻家(77,000D)


必要発見物


クフ王の象牙の像
■クフ王の象牙の像 / 姿の見えないファラオ
(探索R1、考古学R3、宗教学R1)
このクエストを行うには、前提として「ギザのピラミッドの調査」をクリアしておく必要があります。
希少クエストらしいですが、オーナメントを作ってしまえば、発見物カードがなくなってしまいますので、何度でも挑戦することが出来ますね。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。