スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルペの聖体器

2008/03/05(水)
アルペの聖体器(前) アルペの聖体器(後)
※画像は卓付きのものです。

聖体器とは、カトリック教会において、ミサに使う「キリストの肉に聖変化したパン(聖体)」をおさめた器のこと。
多くは銀などの金属でつくられており、G.アルペが作ったとされるこの聖体器も、細かい彫刻を施したエマイユ・シャンルベ(彫金七宝)という技法を用いた銅地で作られています。
モンマジュール修道院院長の墓室に収められていたものですが、その見事な造型に、マルセイユの教会へ収められることとなった、ロマネスクエマイユの代表的秀作です。

必要カードと製作場所


アルペの聖体器【アルペの聖体器】
必要カード:アルペの聖体器
製作場所 :ジェノヴァ<彫刻家(56000D)

アルペの聖体器卓付【アルペの聖体器卓付】
必要カード:アルペの聖体器・大理石のテーブル
製作場所 :リスボン工房職人



必要発見物


アルペの聖体器
■アルペの聖体器 / 修道院長の副葬品
(探索R1、美術R1、イタリア語 / マルセイユ冒険者ギルド)
比較的簡単に探し出すことの出来る発見物です。
美術スキル修練駆け出しの冒険者にぴったりかもしれませんね。

大理石のテーブル
□大理石のテーブル / 大理石の調度の地図
(財宝鑑定R4/アレクサンドリア・チュニス・イスタンブール書庫)
※大理石のテーブルは地図を出すのに前提クエをクリアする必要があります。
大理石のテーブル前提【権威ある神託
必要スキル:宗教R1、考古学R1、視認R1(デルフォイ遺跡の発見)
クエスト場所:マルセイユ・ジェノヴェ・セビリア
クエスト条件には言語がでてきませんが、ギリシャ語が必要ですので、ギリシャ語スキルまたは辞書orメモを忘れずに用意してください。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。