スポンサーサイト

--/--/--(--)

イベリア祭りに参加

2008/03/04(火)
そろそろ探索も開錠も美術も、非では上がらなくなってきたため、
考古学者になるべくトロイの発見にいってきました。
なかなかトロイがでてこなくて焦ったとです…

途中、アテネによるはずが、旗艦がサロニカへ向かわれたり。
迷子旗艦

イスタにはいる服を忘れたりと軽くトラブルが続きましたが。
なんとか無事に発見できてよかったw
トロイ発見

さくっと考古学者への転職もすませ、美術上げの日々を再開です。
協力頂いた鈴様、有難うございました。
ベルベ職人がんばれ。


トロイを発見にいったこの日は、夜にイベリア祭りが開催されました。
リスボンに所属している商会として、甘味処バザーで参加。

イベリア祭り

うっかり、最初に値段を打ち間違えてしまい
目玉のププランツリーが即効売切れてしまいましたが。
まー。お祭りだからいいかぁ。
BCも近いので、是非活用していただけると嬉しいです。

参加人数も少なかったため、パレードには参加せず。
のんびり商会長宅で談話を楽しみました。

談話中

たまにはこんなイベントもいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

